スマートフォン版はこちら

潮見が丘皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潮見が丘皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「潮見が丘皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地37
電話番号 052-629-5381
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

潮見が丘皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイバ皮フ科 愛知県名古屋市緑区桶狭間上の山716
おけはざまクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間北3-107
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
近藤皮フ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字花井町41-1
山田皮フ科 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-45-2
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
亀が洞皮フ科 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1607
さかざき医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
渡辺皮フ科クリニック 愛知県名古屋市緑区相川2-105
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250


おすすめ病院の口コミ

  • happyさん
    名鉄病院 口コミ
    春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潮見が丘皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ